20190406 らじらー!サタデー10時台 田中樹、ジェシー 

名前 表記

樹:田中樹

ジェ:ジェシー

J2:樹とジェシー

髙地:髙地優吾

京本:京本大我

北斗:松村北斗

慎太郎:森本慎太郎

 

斜体太字:タイトルコール(コーナーなども)

↑声にはエコーがかかってる

太字:お便りやツイートの内容など

………………………………………………………………………………

目次

メール紹介

ツイート

SixTONES Style

♪PERFECT(KAT-TUN)

電話でズドン!
メンバーからのメッセージ
メール紹介
少年たち対決!
メール紹介
♪メロディー(玉置浩二)
エンディング

………………………………………………………………………………

 

J2:SixTONES
樹:田中樹
ジェ:ジェシー
J2:らじらーサタデー!

 

樹:こんばんは!ジャニーズJr. SixTONES田中樹です!

ジェ:こんばんわに!ジャニーズJr. SixTONESジェシーです!

樹:しょうもない

ジェ:え、ごめん

樹:最初からしょうもない

ジェ:ごめん、エヘへ

樹:はい、ということで今週から10時台はジャニーズJr. SixTONESSnow ManTravis Japanの3グループが週替りで担当します!ということで

ジェ:はい

樹:だい…1組目は

ジェ:1組目ですね

樹:僕とジェシーですけどもSixTONESから

ジェ:ホームラン打っちゃいましょう!

樹:いやいいですよ、さっきのニュースは

ジェ:えっ?いいの?

樹:はい

樹:いろいろね事情があってみなさんちょっとだけお待たせしちゃいましたけれども

ジェ:はい、すみませんね

樹:はい、まあいろいろ…メールのほうも届いてるみたいですよ

ジェ:はい

樹:岡山県かのんさん15才

ジェ:おっ

樹:「こんばんは。

ジェ:こんばんわに

樹:いいって、そのわに。(こんばんは。)SixTONESの初レギュラーラジオおめでとうございます!発表を見たのは塾の帰りだったのですが、浮かれすぎて溝に自転車ごと落ちました。この日を心待ちにしてました」ということで

ジェ:HAHAHAHA

樹:いや、すごい嬉しいんですけど、溝は危ない!

ジェ:ね

樹:周り見よ

ジェ:ほんとよ

樹:やー、嬉しいですね

ジェ:嬉しいね

樹:僕たちも嬉しいですから

ジェ:嬉しいですよ。それではいきますね。東京都はちみつさん29才「樹くん、ジェシー、こんばんは。

樹:はい、こんばんは

ジェ:SixTONESの皆さんらじらー10時台の枠でのラジオおめでとうございます!

樹:ありがとうございます!

ジェ:とても嬉しく、とても楽しみに感じています。

樹:はい

ジェ:これからラジオでやってみたいこと、どういうラジオにしていきたい等がありましたら聞きたいです」

樹:なるほど

ジェ:はい

樹:どういうラジオにしていきたい…もうすごくラフにさ

ジェ:うん、自由にね

樹:いきたいよね

ジェ:うん

樹:やっぱ俺らってさぁ、裏でももうだってこれさ、これほんと始まるほんと30秒前ぐらいまでずーっとボケてずーっとツっこんでたからね

ジェ:ずーっとボケてたね、そう

樹:それをさぁそのままやっぱお伝えしたいね

ジェ:お伝えしたいね、ほんとに

樹:素のこの楽しさというか

ジェ:いや、だからもう俺たちが緊張しちゃったらリスナーの方たちも緊張しちゃうから

樹:そうそうそうそう

ジェ:ラフに…普通にいきましょう!

樹:俺らもずっとラジオやりたいって言ってたもんね

ジェ:そうそうそう、しゃべるの好きだからね

樹:そうそうそう

ジェ:ということでらじらーサタデー!以上です!

樹:終わんねぇ

ジェ:あっ終わんないか

樹:早ぇよ

ジェ:早いか

樹:早ぇよ、数分で終わっちゃうよ

ジェ:ヒヒヒ(笑い声)

樹:みんなびっくりだよ

ジェ:HAHAHAHA

 

樹:はいということで、さらに番組ではみなさんからのメッセージを待ってます!投稿やメッセージは番組ホームページから送ってください!

ジェ:Twitterのつぶやきも待ってますよ!番組へのつぶやきは #nhkらじらー をつけてお願いします!

樹:はいということでツイートもたくさんいただいてます

ジェ:そうですね、あっ!そしてらじらーは平仮名でお願いします

樹:あっそうだね

ジェ:そうそうそう

 

樹:はい、えー……ふふっ(笑)「流行らせたいんでしょ?こんばんわに」

ジェ:HAHAHAHAHA!

樹:あの…

ジェ:バレましたか?

樹:流行んねぇよ

ジェ:バレましたカニ

樹:流行んない…えっ?なに?

ジェ:バレましたカニ

樹:全部やるじゃん、お前。しかも全部2文字

ジェ:HAHA!

樹:へー

ジェ:いやすごいよねほんとにね今…

樹:「まじ?すのも出るの?うれしみ」って…あのSnow Manのことですよね

ジェ:そうですね

樹:そうですよ、3グループでどんどん週替りでやっていきますから

ジェ:はい

樹:毎週ちゃんとチェックしていただいたい…

ジェ:あ、これ面白いよ

樹:ん?

ジェ:「じゅりじゅりじゅりじゅりー!」

樹:なんだよ

ジェ:HAHAHA

樹:名前連呼

ジェ:AHAHAHA

樹:いやでもみんな楽しみにしてくださってるみたいで嬉しいですね

ジェ:嬉しいですね

樹:はい、番組はパソコンやスマートフォンのらじるらじるでも聴くことができます

ジェ:それではらしらーサタデー!10時台も最後まで

J2:よろしくぅ〜!

 

 

SixTONESSixTONESでーす!
髙地:髙地優吾
京本:京本大我
樹:田中樹
北斗:松村北斗
ジェ:ジェシー
慎太郎:森本慎太郎
SixTONES:らじらーサタデー!

[バックで音楽が流れながらタイトルコール]

 

 

ジェ:はい、僕たちSixTONESのことを皆さんに…

ジェ:あっすみません

樹:すみません、いきますよ、せーのっ

J2:SixTONES Style!

樹:すみませんね、ジェシーさんがいきなりやらかしました

ジェ:HAHA!やらかしました

樹:はい、タイトル「SixTONES Style」

ジェ:SixTONES Style

樹:はい

ジェ:僕たちのことを皆さんにより知ってもらおうという企画です

樹:はい、ということでですね、SixTONESのことをたぶんこれで初めて知るって方もいらっしゃるのかなと思いますので、SixTONESはどんなグループかみたいなのを

ジェシー:どんなグループか

樹:今聴いてくださってる方にちょっと教えたいなというか僕たちから…

ジェ:まぁとにかく自由ですよね、みんな

樹:まぁほんとに……まぁこうやってしゃべってるときとかもめちゃくちゃ自由だし

ジェ:自由!

樹:やっぱりパフォーマンスとかライブのほうもね

ジェ:パフォーマンスもさ、やっぱり位置はまぁあるわけじゃん

樹:はい

ジェ:でも結局みんなどこに行っても自分がメインだっていう風にね

樹:そう、あの…

ジェ:カッコつけてあるからそれもまたいいよね

樹:端っこにいても端っこの人自分がセンターだと思ってるからね

ジェ:そうね、だからどこに行ってもみんなセンターだと思い込み、カッコつけ、セクシーにやっております

樹:そうそうそう、俺はまぁしゃべってるときとのギャップとか結構あると思うからパフォーマンスのほうも見ていただきたい…

ジェ:そうだね

樹:こういうやっぱらじらーとかで興味持っていただいたらそっち(パフォーマンス)のほうとかもチェックしてもらいたいよね、いろいろ

ジェ:いや〜

樹:動画でもありますしね

ジェ:そうね、今いろいろやってますから

樹:そっちのほうもチェックしてもらいたいですね

ジェ:お願いします

 

樹:ということでいろいろ来てるみたいですよ、質問のほうが

ジェ:はいはい

樹:じゃあジェシーまず

ジェ:いきます

樹:はい

ジェ:栃木県、マンキーふふっ(笑)…さんから

樹:えっ?マンキー

ジェ:って書いてある、ほんとに書いてある!ほら!15才です。SixTONESで一番変わったなって人は?見た目でも性格でも」

樹:なるほど、見た目はジェシー結構変わったよね

ジェ:あー

樹:SixTONESというか俺中学生くらいからジェシーとさ一緒だったじゃない

ジェ:一緒でした

樹:グループ組んだりとかさずっと一緒にいたけど、ジェシー見た目はめちゃくちゃそれこそかっこよくなったと思うよ

ジェ:ありがとう!(照)もう病院探すの大変で(笑)

樹:何してたの?

ジェ:HAHAHAHA!

樹:でもほんとにジェシーはかっこよくなったよね

ジェ:まぁ前よりはね、ちょっとだけ!

樹:いやいや

ジェ:でもまだ、まだちょっと…もうちょっとかっこよくなりたい!

樹:いやもうそりゃそうですよ

ジェ:うん

樹:いや北斗じゃない?中身は

ジェ:中身はね

樹:北斗…松村北斗

ジェ:しゃべってなかったからね、前は

樹:まぁ…前はほんと人見知りでさ、全然しゃべらないし暗かったけど…

ジェ:そう、俺が(〜〜)って「もうちょっと明るくなれば?」

樹:そうそうそう、言ったらそっから徐々に徐々にだけど今じゃさ、ほんと一番うるさい瞬間とかある…

ジェ:あるよね。あとね、この間2年前くらいですか、夢の国に行って

樹:はいはいはい

ジェ:一番はしゃいでましたからね、ほんとに

樹:いやすごかったね。だからほんと北斗はこの数年でSixTONES組んでから結構変わったんじゃないかな。メンバー好きっていう感じも最近…

ジェ:そうだね、しかも最近すぐに帰らないし

樹:そう!前は仕事終わったらすぐ帰ってたんだけど、最近は全然帰らないで最後まで残ってたりするもんね

ジェ:たぶん話が楽しいんでしょうね

樹:いやまぁでも嬉しいよね

ジェ:え、嬉しいよ

 

樹:ということでじゃあ次の質問にいきますか

ジェ:はい

樹:千葉県れっか(?)さん18才SixTONESでお仕事のときとプライベートで一番差があるメンバーは?」

ジェ:え〜?誰だろう…みんなほぼ素だからね…

樹:いやほんとこのままだよね

ジェ:な"っ……誰だろうな??

樹:ジェシーもほんとずーっとボケてるし、慎太郎もずーっと騒いでるし…

ジェ:一人のときは落ち着いてる

樹:いやもちろんそうだけど、な…いないんじゃない?みんな差無いよね

ジェ:無いね

樹:みんなほんと…そのまま

ジェ:でも北斗がさ、帰った瞬間にめっちゃ一発芸とかやってたら…

樹:ハハッ!俺らが知らないとこのプライベートでめっちゃ一発芸披露してしかも…

ジェ:最初はグー、ジャ〜ン

樹:しかもそれ全部ジェシーの…

ジェ:hahaha…

樹:それマジだったら超面白いよね!いや〜でも俺SixTONES差があるメンバーあんまいないんじゃないかな…

ジェ:いないね

樹:ちょっと質問の答えになってるか…ちょっと申し訳ないけど、なんか差は無いね

ジェ:無いと思いますね…それじゃあ

 

樹:次いきますか

ジェ:次いきますか、はい。広島県ゆうさん22才SixTONESで食事に行く際、お店を決めて予約してくれるのは誰?」

樹:あー…でもあれじゃない?そのさ、例えば舞台中だったりするとさ、その舞台とかってさ、なんかこう…毎年やらせていただいてる舞台とか多いじゃない

ジェ:うん、だいたい行く場所決まってるしね

樹:そうそう、ここのお店かあそこのお店って決まってるから

ジェ:そうそう

樹:ここのお店かあそこのお店にこう…予約取りやすい人というか、そういう人が…

ジェ:だいたい誰が取るかな?

樹:えーなんか俺きょも結構取ってるれるイメージかな

ジェ:取ってくれる、あーそうだね

樹:きょもとか…

ジェ:慎太郎も取るよね

樹:そうだね、慎太郎はなんかもうわりと率先してみんなと食事したいタイプだから

ジェ:あと俺よく頼まれるね。なんかいろんな人たちと…

樹:あー、そうだね。

ジェ:友達も多くて…食べに行くときに「ジェシーさ、こういう系のちょっと…メシしたいんだけど、いいお店ない?」って

樹:あー、俺もジェシーに聞いたりしたよね。なんか仕事終わりに「ジェシーこの辺のおいしい焼き肉ないの?」とか

ジェ:うん

樹:ジェシーは結構お店知ってたりするから、みんなで行くのとは別だけど、ジェシーは結構お店知ってるよね

ジェ:お店知ってるよ

樹:だから俺らでメシ行くときはきょもとか慎太郎が多いかな

ジェ:そうだね

樹:予約したりしてくれるのは

ジェ:うん

樹:かな〜

 

ジェ:じゃあ次いきますか

樹:いきますか。まっ…俺、すっげー!

ジェ:なに?

樹:俺2回連続千葉県引いた

ジェ:あ、マジ?

樹:うん。千葉県みんみんさん

ジェ:みんみんさん

樹:21才SixTONESのメンバーそれぞれ性格を一言で表すならなんですか?」

ジェ:性格を一言で表すなら…

樹:なるほどね。なんだろう…まあきょもは"不思議"とか?

ジェ:あー

樹:でも意外と"繊細"

ジェ:うーん

樹:その"不思議"、"繊細"じゃない?きょもは

ジェ:そうだね

樹:うん、で、ジェシーと慎太郎は…

ジェ:"波"

樹:なんだそれ

ジェ:だって波って決まってないじゃん

樹:あの〜、海の"波"?

ジェ:はい

樹:決まってないね

ジェ:うん、激しいじゃんいつも

樹:うん

ジェ:激しいときもあればまぁ落ち着くときもある、まるで"波"のような…

樹:ふふっなんでちょっと顔カッコつけてんの?(笑)

ジェ:そのお前らがその波に乗っていっちゃってんですよ

樹:ふふふっ

ジェ:AHAHAHAHA!!

樹:俺はもう慎太郎とジェシーはもう…"うるさい"(笑)

ジェ:AHAHAHA!!

樹:うるさい、この平仮名4文字で…

ジェ:なるほど

樹:いやでもね、ほんとにこれ何回もどう…どこでも言ってるんだけど、慎太郎とジェシーはね、俺今まで何人と出会ってきたか分かんないけど、その中でいっちばん面白い

ジェ:いや世界まわったらもっといい人いると思うよ

樹:自分のことをもっと優先しろよ…

ジェ:へへへへ

樹:自分のことをもっと推薦しろよ。あとは髙地か…髙地は…

ジェ:髙地はなんだろうね…

樹:髙地は俺ん中ではあの…"うそつき"

ジェ:あ〜!"うそつき"ね!

樹:うそつきってこう…悪く聞こえるかもしれないけど、"うそ"っていっても

ジェ:かわいいね

樹:そうそう

ジェ:恥ずかしい

樹:言い訳じゃないけど…しかも全部小学生みたいなんだよね

ジェ:そうそう

樹:なんか振り付けちょっとミスったら「ちょっと足つってたんだよね」とか

ジェ:そう、すぐ言い訳するね

樹:絶対うそじゃん、みたいな

ジェ:そう

樹:そのあと普通に踊ってたし、みたいな

ジェ:"うそつき"ね

樹:で…あとは誰だ?

ジェ:北斗

樹:北斗は…よく一見"クール"とか思われがちだけど、なんかまたきょもとは種類が違った"不思議"とか

ジェ:"不思議"だね。まあみんな不思議なんだけどね

樹:そうそう。なんか私服とかもさ、すごいセンスが不思議だったりするとき

ジェ:そうだね、サンダルで来るときある

樹:そうそう。でパジャマを私服にしたりするしね

ジェ:そう…いやあなたもそれで来ましたよ

樹:いや俺はあれパジャマで現場に行ったんだよ

ジェ:なるほどね

樹:起きれなくて

ジェ:ふふっ

樹:かな〜

ジェ:樹は?

樹:俺か!

ジェ:樹はなんだろ…

樹:俺は…

ジェ:なんか…司会者……ふふっ…AHAHAHAHAHAHAHAHA!

樹:それ性格じゃねぇよ!役割だよ!なんだよそれ!

ジェ:性格はでも…優しいね

樹:あ〜

ジェ:後輩思いだし、家族大好きじゃん

樹:そうだね

ジェ:そう。優しい

樹:さっきもJr.の後輩の…知ってる人もいるかな?五十嵐と一緒にいたもんね

ジェ:いたね

樹:あれ…ジェシーと俺でさっきちょっと「映画 少年たち」の実演なんかもやってたんですけど、ちょっとジェシーと飛び入りで

ジェ:そう

樹:そのあとジェシーと俺で曲作ったりしてて

ジェ:そう、してたね

樹:ちょっとらじらーまでの合間に

ジェ:そう

樹:そこに五十嵐も呼んで

ジェ:呼んだ

樹:で3人で過ごしたりとか…結構後輩は限られた人が多いかな〜

ジェ:でも多いじゃん

樹:まあそうだけど

ジェ:みんな寄ってくるじゃん

樹:うーん、かな〜?ですね、まあ質問はこんな感じですかね

ジェ:はい!

樹:はい

ジェ:それでは以上、SixTONES Styleでした!

 

ジェ:それではここで一曲。岡山県さやちゃん「私が社会人になったばかりの頃、毎日この曲を聴いて元気をもらっていました。仕事になかなか慣れず焦り、周りの同期と比べてしまい、落ち込んでいた私を励ましてくれた一曲です。この春、新しい環境に飛び込んだ人たちにぜひ聴いてほしいこの曲をSixTONESと一緒に聴きたいです。」

樹:KAT-TUNさんでPERFECT

 

♪PERFECT(KAT-TUN)

「新しい服で 街を飛び回れば 初めての人に会える

想像の中で SIMULATIONしても 外へ出なくちゃ見えない

 

コトバマヨイ リソウノキズナデ キセキマキオコス ヒカリキラリ ソノ

ヒトミ ノゾミ イタミワケル ナカマトナライケルサ

TOMORROW!

 

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND

焦らず並んで歩いていこう

人と比べながら生きてもしょうがない

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND

回り道でも一番前

誰も歩いたことない道を歩こう」

 

樹:SixTONES 田中樹 らじらーサタデー!

 

樹:電話で
ジェ:ズドン!!!!!!

樹:ということで僕、田中樹とジェシーが電話でリスナーさんにむちゃぶりをします!皆さんにやってもらうむちゃぶりも皆さんから送ってもらいました!ということで早速むちゃぶりのほう、引いていきますか?

ジェ:引いちゃいましょう、いっちゃお〜〜!!

樹:いっちゃお〜!

ジェ:いっちゃお〜!

樹:えー、むちゃぶり…今回のお題は…また千葉県です…!

ジェ:えっ?

樹:すごいよ、俺

ジェ:お前千葉やん

樹:千葉県出身なの

ジェ:すごい

樹:はい、千葉ゆうちんさん16才。むちゃぶり内容は「家族の誰かに『ねぇねぇ』と話しかけ、正面で全力ズドンして真顔で帰る」

ジェ:HAHAHA!

樹:これキツイぞ!

ジェ:HA~HAHAHAHA!え〜

樹:いやー、これキツイぞ

ジェ:それウケるね(?)

樹:はーい、ということでこのむちゃぶりをしていただくリスナーさんと電話が繋がっています

ジェ:はい

樹:埼玉県みよぽこさん22才です

ジェ:みよぴこさんですよ

樹...ぴこさんですか、みよぴこさんですか?

ジェ:はい

樹:22才。えーとですね、意気込みが「むちゃぶりなら右に出るものはいない」おー!めちゃくちゃ自信が...

ジェ:おー!

樹:あるみたいで...!

ジェ:オッホッホッホ!(笑い声)

樹:はい、ということで電話が繋がってるみたいですよ、早速...もしもーし

 み:もしもしー

ジェ:もしもしー

樹:もしもし、どうもー

み:どうもー

樹:みよぴこさんですか?

み:はい、そうです

樹:え、今らじらー聴いてくださってます?

み:あ、はい。聴いております

ジェ:ありがとうございます

樹:はい、ありがとうございます。そういうことで、今のお題聞いてましたか?むちゃぶりの

み:あっはい、聞いておりました

樹:え、家族今家に誰かいます?大丈夫ですか?

み:あっ今いますね

J2:お!

樹:でもこれむちゃぶりなら右に出る者はいないってぐらい自信が

み:あっ、大口叩いて申し訳ないんですけれども…はい

樹:大丈夫ですか?

み:はい、頑張ります

ジェ:頑張ってください!

み:はい

樹:右に出るものはいないっていうことで

み:はい

ジェ:じやあ僕たちがついてるので

み:はい

樹:まぁ…応援してます!

ジェ:はい

樹:もう一度…再度むちゃぶり内容なんですけど、「家族の誰かに『ねぇねぇ』と話しかけ、正面で全力ズドンして真顔で帰る」いいですか?

み:はい、わかりました!

樹:はい、それでは電話でズドン!

み:はい、あっ、行きたいと思います!…………

樹:これさぁ、今…今?

み:行きますね

ジェ:行くよ行くよ行くよ…!

み:ねぇねえ…ズドン!!!!

ジェ:AHA!HA!HA!

み:はい、行きました!

J2:アハハッ

[拍手👏効果音]

ジェ:イェ〜〜〜イ

樹:いや結構勢いのある…鋭い"ズドン!"…

ジェ:すごいね

樹:切れ味抜群の"ズドン!"

み:はい

ジェ:切れ味ありましたね

み:すごく睨まれましたね

ジェ:睨まれちゃいました?まぁそりゃあいきなりやるとね

樹:ということでまぁさすが!右に出る…

ジェ:ね!たぶんMr.ズドン喜んでますよ

樹:Mr.ズドン喜んでますか?

ジェ:喜んでます

樹:右に出るものはいないということで

樹:みよぴこさんありがとうございました!

ジェ:ありがとうございます!

み:ありがとうございました〜!

樹:はい、ありがと〜

 

樹:じゃあ次の…

ジェ:はい、次いきます!

樹:むちゃぶり、いきますか

ジェ:次のむちゃぶりはですね、埼玉県えるひのひはひかりのひ19才。むちゃぶり内容は「自分の長所を全力で叫ぶ」…はい

樹:なるほど…それさぁ恥ずかしくない?自分の長所を自分で分析するんでしょ?

ジェ:やばい…

樹:はい、ということでまぁ早速電話繋がってるみたいなんですけども

ジェ:はい

樹:神奈川県きゃなさん22才。意気込みはですね、ジェシーくんとふざけ、樹くんにツッコまれる準備はできてます」

ジェ:なるほど

樹:お!ちょっ…そんなに?

ジェ:すごいね

樹:俺結構鋭いツッコミしますよ…!じゃあ電話繋がってるみたいなので、もしもーし!

ジェ:もしもし!

きゃ:もしもーし

樹:どうもー、こんばんは

ジェ:もしもし、こんばんは

きゃ:ふふっ、こんばんわに…(笑)

樹:はははっ

ジェ:HAHAHAHAHA!ありがとうございます

樹:だからジェシーにも言ったんだけど、しょうもない

ジェ:いいんですよ、それでいいの!平和だよ!

きゃ:いいんですよね、いいんですよそれで

樹:その…きゃなさんもSixTONESのメンバーぐらいの勢いで俺ツッコむんで気をつけてくださいね

きゃ:あー全然ウェルカムで!大丈夫です!

樹:おーなるほど…!

ジェ:すごいね

樹:じゃあさっきのお題聞いてました?むちの

きゃ:はい!

ジェ:「自分の長所を全力で叫ぶ」

きゃ:はい

ジェ:OKですか?

樹:大丈夫ですか?

きゃ:自分の長所を全力で…はい

ジェ:長所…大丈夫ですか?

きゃ:長所……はい!

ジェ:ありますよね?

きゃ:ははっ、大丈夫だと思います!

樹:いきます

ジェ:いきますよ、はい、それでは電話でズドン!

きゃ:ばかうるさーーーい!!

ジェ:HA!ばかうるさーーい!(笑)もう俺やん

樹:っっはー(笑)ほんとまんまジェシー(笑)

ジェ:ばかうるさーーい!つって(笑)

樹:いや、でもね、俺はほんとに思うよ。ジェシーとか見てて、今きゃなさんともほんと少ししか会話してないけど

ジェ:はい

きゃ:はい

樹:うるさいってある意味長所だよね

ジェ:長所だね

きゃ:いやー、ですよね

ジェ:場が盛り上がりますからね

きゃ:場が盛り上がって

樹:きゃなさん、ですよねって自分で言えることじゃないんですよ、なかなか

ジェ:いやいや、いいんですいいんです、それでいいんです!

きゃ:そうなんですか?いいんですよね、ありがとうございます

樹:ジェシーが親近感わいて

ジェ:はい

樹:はい、ということできゃなさんありがとうございました〜

きゃ:ありがとうございました〜

ジェ:はーい、ありがとうございまーす

 

樹:はいじゃあ次にいきますよ〜次の…むちゃぶりです

ジェ:はい…何でしょうか?

樹:何ですかね?…えー、福岡県あくまちゃさん16才。むちゃぶり内容は「家族の手料理で一番何が好き…好きか言って最後に感謝の感謝の言葉を言ってください」

ジェ:おーいいじゃん!

樹:おーこれいいじゃない!ちょっと…ほっこりする…

ジェ:ほっこり

樹:話ですよ

ジェ:はい

樹:いいですか?ということでじゃあ電話の相手はですね、神奈川県、唯一無二の名字を持つ種族さん、20才ですね

ジェ:長いっ…!

樹:意気込みが「むちゃぶりさせられ続け14年」

ジェ:お~

樹:おっ…!

ジェ:じゃあ6才の時からむちゃぶりさせられてる

樹:6才からむちゃぶりされてる…どういう環境だったんだろう…

ジェ:すーごいね

樹:はいということで早速電話が繋がってるみたいです、もしもーし!

ジェ:もしもーし

ゆ:えっ、あ、もしもしー

ジェ:もしもし

樹:こんばんは

ゆ:あっ、こんばんは

ジェ:AッHA!

樹:唯一無二の名字を持つ種族さんですか?ははっ

ゆ:はい、そうです

樹:むちゃぶりさせられ続け14年ということですけれど、6才の時から?

ゆ:はい、そうですね

ジェ:何をむちゃぶりされる…?

樹:6才の時のむちゃぶりってなん…何があるのか気になるけど…?

ゆ:えっと…ギャグとかをやらされて…

樹:あー!なるほどね、じゃあ結構メンタルは

ゆ:あ、そうですね

樹:強いんだけど、今回は…お題今聴いてました?

ゆ:はい

樹:あの今回ギャグじゃないんですけども…

ジェ:そうですね

ゆ:そうです

樹:今回のお題が「家族の手料理で何が好きか言って最後に感謝の言葉を言ってください」ということです。いいですか?

ゆ:はい

樹:それでは、電話でズドン!

ゆ:納豆チャーハン!いつも作ってくれてありがとう!

樹:ほっこり…

ママジェ:いいえ~いつも食べてるれてありがとう

樹:何でお前会話してるの?

ママジェ:実は私だったの

樹:私だったの(笑)

ママジェ:私だったの

樹:ジェシーじゃないのよ、今。ママ…かな?

ジェ:納豆チャーハン

樹:納豆チャーハンね!

ジェ:いいね

樹:俺納豆チャーハン食ったことない!

ママジェ:ないの?!作ってあげるわよ

樹:ははっ(笑)ずーっとジェシー(??)

ゆ:あ、私作れますよ

樹:あ、作れます?

ゆ:ふふふ

樹:でもなんかあのー、すいません💧ジェシーが作ってくれるみたいなので今回はジェシー

ジェ:HAHAHAHAHA!!

ゆ:ふふはははっ

ジェ:HAッHA!!

樹:はーい、ということでありがとうございました~

ジェ:ありがとうございました!

樹:この後もらじらー楽しんでくださーい

ジェ:はーい

ゆ:ありがとうございます

ジェ:ありがとうございます

樹:はい、ということで以上電話でズドン!でした!

 

 

樹:はい、ではここで僕とジェシー以外のSixTONESのメンバーからコメントが…

ジェ:おっ!

樹:とどい…届いてる

ジェ:届いてる

樹:あっそうなんだ!

ジェ:すごいね

樹:じゃあ聞いてみますか

ジェ:はい

 

京本:京本大我です!ラジオならではの楽しい話がいっぱいしたいです!

髙地:髙地優吾です!眠気に負けず、頑張ります!

北斗:松村北斗です!22時を楽しい時間にできるよう頑張ります!

慎太郎:森本慎太郎です!すんごく頑張ります!樹、ジェシー!初めては緊張しているかな?面白く…しゃべれてるかな?そんな君たちに面白くなる魔法をかけてあげよう〜

❇️パラスティンカッソ…フェッ❇️

 

樹:っっは!(笑)もうあいつずっとふざけてんじゃん(笑)

ジェ:HAHAHAHA!

樹:この場にいないのにあんなふざける人いる?

ジェ:だってすごいをすんごいって言ってたからね

樹:ね。しかも意気込みが慎太郎だけ内容薄いし…

ジェ:そう…長いね

樹:ね、いやぁ…

ジェ:最後に魔法の言葉つけてたしね

樹:な、な、なにあの魔法の言葉。なんか「○△□×(まるさんかくしかくばつ)」みたいな…

ジェ:エヘヘヘへ

樹:字幕にしたら記号ばっかみたいな魔法をかけてきたけど

ジェ:ふふふふ

樹:いや、でも緊張した?ジェシー

ジェ:緊張俺いつもしてるよ

樹:あ、でもあのさ、1年前ぐらいにも出させていただいたじゃないですか、らじらーさんに

ジェ:はい

樹:そのときよりは…

ジェ:そのときよりはね!

樹:なんかリラックスしてできてる…かな?

ジェ:はい、リラックスしてるね

樹:うん

 

 

樹:はい、ということでここで皆さんからのメールがたくさん届いてるみたいなので

ジェ:はい!

樹:どんどん紹介していきますか

ジェ:いきまーす!

樹:はい

ジェ:神奈川県ゆめさん19才「先日横アリで行ったSixTONESのライブが生まれて初めてのライブだった19才です

樹:お!

ジェ:今まで大きな音が苦手でライブを避けてきましたが、初めて会いに行きたいと思えたグループです。なにもかも初めての体験で終始ドキドキしました。樹くんとジェシーくんの初めてのライブはいつですか?」

樹:なるほどー!

ジェ:えっ?

樹:初めてライブに出たときか!

ジェ:ライブか!

樹:嬉しくない?初めてライブに行ったのが俺たち

ジェ:そうね!ありがたいね!

樹:そう…いやめちゃくちゃ嬉しい!初めてライブに行きたいと思ったって言ってくださってる

ジェ:嬉しいね

樹:めちゃくちゃ嬉しいね!

ジェ:今後もどんどん来てくださいよ

樹:ね!もう…ほんとどんな人でも来やすいようなライブっていうのを俺らやっぱ意識してる

ジェ:そうそう、誰が来ても楽しませるのが僕たちですから

樹:性別も年齢も問わず、どんな人でも楽しめるようなのをやっぱり意識してるんで

ジェ:はい

樹:こう…初めて来てくださるっていうのは嬉しいよね

ジェ:嬉しいね

樹:ね!で、初めてのライブだってジェシー

ジェ:俺初めてのライブ…代々木体育館でジャニーズJr.がジャニーズ運動会みたいなのをやったときかな…

樹:ああ、あー!

ジェ:2006年か2007年かな?…のときに

樹:それが初めてのステージ

ジェ:やった。でさぁ、俺も知らないし、ファンのみんなも知らないわけじゃん

樹:うん

ジェ:で俺普通に歩いてるだけで「かわい~かわい~」って言ってくれて

樹:あー

ジェ:かわいいって言ってくれるんだ

樹:不思議な気持ちになるよね

ジェ:そう

樹:俺はね、2008年のゴールデンウィークかな?の横浜アリーナの、Hey!Say!JUMPさんの

ジェ:あー!!ラップしてたやつ

樹:そうそうそう

ジェ:あーー!!

樹:JUMPっていう形の

ジェ:そうね、あったあった!

樹:あってそのときかな?俺、初めてのステージは

ジェ:かわいかったね

樹:あのとき、ほんとそれこそマンキーみたいだったじゃない

ジェ:まじマンキーだったね、普通に。ビックリンキー

樹:いやー…ビックリンキー?!初めて聞いた

ジェ:初めてだよ

樹:いやー、それが初めてのステージかな?俺らの

ジェ:はい

樹:まあでもこれからもいろんな人が来れるようなライブ目指すんでね

ジェ:はい

樹:はい、よろしくお願いします

ジェ:お願いします

 

樹:ということで次の…

ジェ:メールいきましょう

樹:次のメールですね!福岡県まゆさん25才SixTONESが大好きで、毎日動画サイトみてます!

ジェ:ありがとうございます

樹:6人のわちゃわちゃ感、仲の良さがとても伝わってきていつも爆笑させてもらっています!「映画 少年たち」公開、雑誌表紙Jr.初重版、単独公演、ほんとにうれしいことばかりで誇りに思います。大阪の単独公演に行く予定です。これからもSixTONESにたくさん会いたいので、いつか福岡にズドンしてください。来てくれるの待っとうよ~」てことです

ジェ:おー

樹:ありがとうございます

ジェ:ありがとうございます

樹:まあほんと動画サイトなんかはさ、素が出せる…

ジェ:いや、ほんとにありがたいね!

樹:ことが多いじゃない。でもそれこそこん…今日からはもうらじらーでもさらに素の部分が出せる

ジェ:ボイスだけで楽しめるっていう

樹:そうそうそう、嬉しいですよ

ジェ:はい

樹:あとは「映画 少年たち」公開。もうそうですね。それこそ今日実演行ったりとか

ジェ:行きましたね

樹:あとは…雑誌表紙

ジェ:うん

樹:Jr.初重版

ジェ:そうだね!

樹:ほんっとめちゃくちゃ嬉しかったな

ジェ:ね、びっくりしたね!俺だってもうコンビニで買ったもん

樹:俺も買ったよ、自分で

ジェ:3つ買った

樹:俺ね、1つあって、それを急いで(いっそいで)走って買った、レジまで行って

ジェ:hahaha

樹:いや、大変ですよ。ほんと皆さんのおかげでということで

ジェ:いやほんとに!皆さんがいなきゃ僕たちはね、現れませんからね(?)

樹:僕たち...こういうアイドルはほんとに皆さんがいてこそなので、ほんとに最近はね、改めて実感しますね

ジェ:うん、実感するね

樹:皆さんのおかげでっていうのを。はい、ありがとうございます、ということでじゃあ次のメールいきますか

ジェ:はい、いきますか

樹:兵庫県エリーヌさん17才です。SixTONESのみなさんこんばんは。

ジェ:こんばんは

樹:私には大学でダンスサークルに所属している友人がいるのですが、先日、『今度SixTONESっていうグループのJAPONICA STYLEって曲を踊るんだ!』と話してくれました。

ジェ:マジで?

樹:詳しく話を聞くと、2番以外の部分を樹くんの立ち位置で踊るそうです。SixTONESのみなさんに直接聞くなんておこがましいですが、JAPONICA STYLEを踊るときのポイントとか、普段意識して踊っているところがあれば教えてください」とのことです。嬉しいね!

ジェ:樹(???)

樹:大学のダンスサークルで俺らの曲を踊ってくれるんだね

ジェ:すごいね!

樹:だからMV(ミュージックビデオ)

ジェ:ビデオ流して

樹:振り付けなのかな?だから、2番以外の部分を俺の立ち位置か

ジェ:うん

樹:俺の立ち位置ね、あのこれなかなか今まで言ってなかったけど、けっこう移動楽だよ

ジェ:マジで?

樹:みんなけっこうさ、激しい移動とダンスじゃない

ジェ:激しい

樹:ダンスはめちゃくちゃ激しいんだけど、俺移動けっこう楽だよ

ジェ:そうなの?

樹:うん、実はね

ジェ:今度こうかいしない?交換

樹:なに…位置を?

ジェ:うん

樹:そういうのめっちゃ面白そうじゃん!

ジェ:面白そうだよ

樹:なんかメンバーのさぁ、歌パートと立ち位置、全部替えてやってみた、とかさ

ジェ:そう、面白いよ

樹:そういうの面白いね

ジェ:あーーらいい案出しちゃった

樹:ね。で、普段意識して踊っているところがあれば教えてください

ジェ:普段意識…まあ俺でかいからさ、ちょっと低めの踊りになると人一倍でかいので、その重心を低く

樹:あ、なるほどね

ジェ:足腰を強くしないと

樹:スタンス広くしてね。ジェシーはもうめちゃくちゃスタンス低くてさ、踊ってるとき不思議と身長がさ、俺らと大差ない

ジェ:友達に言われたね

樹:そうそう

ジェ:そこを俺は意識してるかな。あとダイナミックにね

樹:あー、なるほどね。で、JAPONICA STYLE踊るときのポイントか。けっこうね、細かい動きが多いんで

ジェ:今までで一番踊ってますね、これが

樹:そうそうそう、だからなんだろう…ポイントというか注意点で、移動もそれこそ多いから、一緒に踊ってる人とのぶつかんないようにとか

ジェ:そう、ぶつからないように、そうだね

樹:だから何回も何回もゆっくりやってこの位置移動の動線て言うんですか?それをめちゃくちゃ確認した方がやっぱ覚えた踊りもスムーズに踊れるから

ジェ:そうそう

樹:思うんで、ぜひエリーヌさんのお兄さんですか?

ジェ:はい

樹:ぜひ今のポイントをエリーヌさんに聞いて、JAPONICA STYLEかっこよく踊ってみてください

ジェ:お願いします

樹:はい、ありがとうございます

ジェ:ありがとうございます、はい

樹:メールもまだまだあったんですけども

ジェ:そうですね

樹:はいということで皆さんからのメールをJ2:紹介しましたー!

 

ジェ:SixTONES ジェシー らじらー!サタデー

 

 

J2:少年たち対決!

樹:はい、ということで僕たちジャニーズJr.が出演する「映画 少年たち」リスペクト企画

ジェ:困っている仲間を僕たちSixTONESがかっこよく助けます

樹:どちらがかっこよく仲間を助けられたのか、皆さんに投票してもらい、勝ったほうのリクエスト曲だけをオンエアします!ということでございます

ジェ:おっほー!

樹:はい、ということで「映画 少年たち」のリスペクト企画でございますけども、少年たちね…あれやっぱ俺らのさ、まあ映画というか舞台を

ジェ:舞台をやってしましたね

樹:4年間やらせていただいて、めちゃくちゃ思い入れがある

ジェ:いやほんとにびっくりしたよね

樹:作品だし、ジャニーさんもめちゃくちゃ大事にしてくれてるし

ジェ:はい、ジャニーさんが言わなかったらね

樹:そう

ジェ:こんな映画化もできませんでしたし

樹:そう、ジャニーさんが初の制作総指揮ということで。で、僕たちだけじゃなくていろんな他にもJr.のメンバーが

ジェ:そうそうそう

樹:それこそさっき9時台ですか?にやってた大吾、西畑大吾とかも

ジェ:そうだね

樹:出てたりするんで、めちゃくちゃね、東西のJr.が集結して

ジェ:こんなことないですからね

樹:ないですし、先輩で言うと関ジャニ∞横山裕くんとA.B.C-Z戸塚祥太くんが出てくださっていてね。ほんとに見所がたくさんある映画なのでね

ジェ:はい

樹:ぜひ皆さんにみてもらいたいんですけども

ジェ:お願いします

樹:この企画早速やっていきますか

ジェ:はい

樹:どっちから先いきますか?

ジェ:どっちからいきます?

樹:じゃんけんする?

ジェ:いいよ

J2:さいしょはグー

ジェ:ジャーン

樹:や…わぁ~………

ジェ:AHAHAHA!

樹:一本とられた、まじ忘れてた!うわぁ…じゃあもうじゃんけんポイからいくよ!

ジェ:はい

J2:せーのっ

ジェ:ジャーン

樹:ジャーン…

ジェ:はい

樹:じゃあいくよ

J2:さいしょはグー、じゃんけんポイ!あいこでしょ

樹:よし!!ジェスから!いいですか?

ジェ:かぁぁぁぁぁ

樹:じゃあ僕お題引きますよ

ジェ:はーい

樹:いいですか?このお題もね、皆さんから募集したものです。長崎県アリリンモンローさん

ジェ:ふふっ

樹:26才が送ってくれた少年たちのシチュエーション「親友が一斉一代のプロポーズ!前日に大事な指輪をなくしちゃった!お金もない、どうしよう?!」それではジェシーが仲間を助けます!

ジェ:お前なにやってんだよ大事なときにさぁ…じゃあいいよ。はい、1億円

[拍手👏:効果音]

樹:規模でけぇ

ジェ:やっぱ親友だからさぁ

樹:それお前海外のアーティストとかの婚約指輪だよ

ジェ:だからそれぐらいの気持ちをもってさ

樹:うん

ジェ:やっぱ大きく…夢は大きく!

樹:いやでも万が一ほんとにね

ジェ:うん

樹:ほんっとに1億円をそれ…渡すんだったらちょっと頼む、100万俺にくれ!

ジェ:俺が?

樹:うん

ジェ:まあ考えとく。これあとで話そう

樹:はっは!

ジェ:これ大事な話

樹:いやいや

ジェ:これリスナーの方たちにこれ聞かれたら困る

樹:ははっ!いや、冗談、冗談よ

ジェ:冗談?

樹:冗談。でもまあなんかそう…現実的にしっかり助けるっていう

ジェ:でもほんとに助けちゃう、俺もう…渡しちゃうと思う。なんかほんとに…

樹:あー…貸すのか

ジェ:そう

樹:あげるのか

ジェ:まあなんか

樹:関係性にもよるとは思うけど

ジェ:そうそう

樹:でも困ってる側からしたらめちゃくちゃ嬉しいかも

ジェ:うん、それでその代わりね、なんか返してもらえたらいいですけど

樹:それはそうですね、そこはしっかりね

ジェ:はい

樹:はい

 

ジェ:はい、それでは次いきましょう!はい、大阪府りゅうかさん16才が送ってくれた少年たちのシチュエーション。

樹:ふーー[緊張]

ジェ:「同じバスケ部で一緒に切磋琢磨してきた二人。引退試合の前日に片方が怪我をして出場できなくなってしまって…」はい、それでは樹が仲間を助けます

樹:今日…最後の試合だな………

ジェ?:ふふふ[樹が言葉に詰まってて笑っちゃう]

樹:俺………お前のために、試合頑張るわ……

[拍手👏:効果音]

樹:マジごめん!マジごめん!

ジェ:HAHAHAHA!!

樹:マジごめん!マジごめん!これめっちゃ難しいなぁ!

ジェ:むずいね

樹:いやぁ~~難しかった~!

ジェ:お前が出ればよかったんじゃない?

樹:え?

ジェ:出場できなかった方じゃなくて(?)、樹が出ればよかった

樹:だから俺が今お前のために試合頑張るわって一応出るシチュエーションだったんだけど…マジごめん!

ジェ:ちょ…今!今!ちゃんと

樹:え?

ジェ:お前がちゃんと出た方がいいよ

樹:俺が今試合に出に行くの?

ジェ:そうまじ今

樹:ちょっこれ架空だから

ジェ:架空なの?

樹:架空だよ

ジェ:あ、そうなの?

樹:今どっかで試合行われてない

ジェ:行われてない(笑)

樹:10時40分すぎになんでどっかで試合行われてんの?

ジェ:すいません!すいません!

樹:いいよ、そんな本気で怒ってないから!

ジェ:ふふふ

 

樹:はいじゃ次ジェシー

ジェ:はい

樹:ちょっとヤバイな、俺ミスちゃったからジェシーもうまくいかないでほしい

ジェ:AHAHAHAHA!!

樹:いきますよ!山口県実は兄弟全員スト担さんから12才男子が送ってくれた少年たちのシチュエーションです「野球の試合で満塁の場面。ホームランまたはヒットが出れば逆転という大チャンス。そこで打順が回ってきたのは野球部のエース4番の親友。しかしそんな彼が見逃し三振をしてしまい、試合が終わってしまった」それではジェシーが仲間を助けます

ジェ:おい、気にすんなよもう〜!ね、次の試合でもっかいホームラン打てばいいし!わかったじゃあ今からちょっと公園行こう!じゃあ俺がボール投げるから思いっきり振れよ!いくよ、はい、カーーーー〜〜〜〜〜ン!!!ホームラン!!!やったじゃん!すごーい!

[拍手👏:効果音]

樹:ジェシーめっちゃうまいな!

ジェ:え、今のうまかった?

樹:いや、いいいい!なんかその......次への励ましもありつつ、練習に付き合ってあげて、そのホームラン打てた時に明るく?振る舞ってあげるっていうのがたぶん傷ついてる側からしたらめっちゃ嬉しい

ジェ:気持ちいだろうね

樹:いやぁ、それこそなんかほんと心がホームラン打ったように...

ジェ:あ〜すご〜い!AHAHAHAHA!

樹:お前リアクション雑かよ!

ジェ:AHAHAHAHA!

 

樹:はいじゃあ

ジェ:はい、次いきます

樹:俺マジで次で挽回しないとやばい!

ジェ:はい、いきま〜す

樹:簡単なやつこい!簡単なやつこい!

ジェ:長崎県J LOVE タピオカが送ってくれた少年たちのシチュエーション。「中学校生活最後のたい...体育大会。アンカーに渡すバトンを落としてしまって最下位に」それでは樹が仲間を助けます

樹:なに、落ち込んでんの?いい、あんなん気にしなくていいって!いいや、じゃあとりあえずなんかうまいもん食いに行く?

[拍手👏:効果音]

ジェ:なるほどね

樹:どうよ、これ

ジェ:なるほどね、もう忘れて

樹:そう

ジェ:忘れさせてあげて

樹:そう!最初は気い遣っていろいろしゃべろうとするんだけど、やっぱ

ジェ:次に...

樹:最終的には気を遣わないで、メシ食って

ジェ:でも俺があげた100万でメシ食うんでしょ?

樹:え?

ジェ:え?

樹:それも...それも架空の話なんだよ、つなげちゃダメだよ

ジェ:HAHAHAHA!

樹:ダメだよ

ジェ:HAHAHAHAHA!

樹:まあでもこれが...

ジェ:いいじゃん

樹:俺はね、一番嬉しい

ジェ:うん、まあメシがね、結局なんだかんだでね

樹:うん、そう

ジェ:話して嬉しいですね

樹:そうそうそう、なんか無駄にいっぱい話さず、多くを語らず、こう...一緒に時間を過ごして忘れさせてあげるっていうのがいいのかな

ジェ:そうだね

樹:ということで俺は今のやりました

ジェ:はい

 

樹:はいということでね、じゃあ投票いきますか?

ジェ:はい

ジェ:さあ、どちらの方がカッコよく仲間を助けることができたか、番組ホームページにある「少年たち対決」のバナー(?)から投票してください。

J2:投票スタート!!

 

樹:はいということで投票結果が出るまで皆さんからのメールをどんどん紹介していきましょう!

ジェ:はい、お願いします!

樹:福岡県令和女子

ジェ:令和女子(笑)

樹:18才です。「樹くん、ジェシーくん、こんばんは

ジェ:こんばんは

樹:SixTONESのみなさんレギュラーラジオおめでとうございます

ジェ:ありがとうございます

樹:樹くんの安定のMC感とジェシーくんの独特の笑い声がたくさん聴けて癒されました!

ジェ:ありがとうございます

樹:これからも頑張ってください!」ということです

ジェ:はい

樹:いや、嬉しいですね

ジェ:嬉しいね

樹:僕たちがこう...やっぱ素じゃないですか

ジェ:うん

樹:この状態でなんか癒されたり、元気与えられれば嬉しいね

ジェ:いやほんとにね。不思議だよね

樹:不思議、そう不思議だよ

ジェ:こうやってさあ、楽しく話してるだけでこうやってみんなが勇気とか希望を持ててくれてさあ

樹:そうそうそう。だってそれでやっぱ俺らも実際元気もらって

ジェ:いやほんとそう

樹:これ綺麗事じゃなくて

ジェ:いやマジで

樹:ほんとにありがたいですよね。こうやってあと...やっぱメールとかで直接リアクション聞けたりするのも嬉しいね

ジェ:うん、ね!

 

樹:はいじゃ次のメールいきますか

ジェ:次いきます!佐賀県ストにズドンなゆい「樹くん、ジェシーくん、こんばんわに!

樹:こんばんわに...

ジェ:ふふ(笑)むちゃぶり企画で家族の前でズドンというむちゃぶりを私も一緒にやりました!

樹:おお!

ジェ:そしたら愛犬に吠えられました

樹:はははは!

ジェ:ジェシーくん、本気のズドンを一発かましてください」

樹:おー、なるほど

ジェ:なるほど

樹:じゃあジェシー、俺に向かってさ、ズドン!ってやって

ジェ:いいよ、おっけい

樹:本気で

ジェ:ズドン!

樹:お前さあ(笑)

ジェ:haha

樹:ちょっとみなさんごめんなさいね、リスナーのみなさん。お前さあ、ラジオって声だけなんだから全力で変顔しなくていいんだよ(笑)

ジェ:いいんだよ、いいんだよ

樹:今の笑い声...違う今の変顔ほんとに写真撮ってみんなに見せたいわ

ジェ:次回に取っときましょう

樹:はは!次回もムリだよラジオは!

ジェ:HAHAHAHAHAHA!

樹:お前ラジオ声...声だけ

ジェ:それでは見てくださいって言って誰も見ない(笑)

樹:誰もみれねぇよ結局。いやー、でもやってたんだ!あの...

ジェ:あ、そうだね

樹:むちゃぶりを

ジェ:犬に吠えられるっていう

樹:うん

ジェ:たぶん犬もその...ズドンって吠えたかったんじゃないの?ワ"ワ"ーーン、ワ"ワ"ーーーーン

樹:ははっ!犬の中の精一杯のズドンだったのね

ジェ:そう。俺たち最近ね、あのう...犬ゲームしてるもんね

樹:犬のモノマネ誰が一番

ジェ:誰が一番うまいかっていう

樹:うん。俺けっこううまいよ。ワン![すごいうまい:小型犬?]

ジェ:あぁ...うまいね!

樹:ジェシーやってみ?

ジェ:ワン[低い声で]

樹:お前さぁ...

ジェ:AHAHAHAHAHA!

樹:渋すぎるんだよ(笑)

ジェ:AHAHA!

樹:渋すぎる、そんな犬やだよ

 

樹:はいということで次のメールいきますか

ジェ:はい

樹:京都府パパイヤみずきさん18才さん...18才から(笑)

ジェ:18才さん(笑)

樹:へへ(笑)はい、「樹くん、ジェシーくん、こんばんわに!

ジェ:こんばんわに!

樹:ラジオ就任おめでとうございます

ジェ:ありがとうございます

樹:今(いま)、今日のファッションチェックし合ってください」ということで...あ!そっか!服装を知りたいんだね

ジェ:えっと今オムツと...

樹:え、だ...ダメだよ

ジェ:え?

樹:服ちゃんと着てるよ

ジェ:え、一応トイレ行けないからね

樹:え?我慢しろよお前、1時間ぐらい、22才だろ!

ジェ:HAHAHA!

樹:赤ちゃんじゃないんだから

ジェ:AHAHAHA!

ジェ:樹... *[同時に]      

樹:ジェシー... *[同時に]

ジェ:俺はなにかな?

樹:なんだろう...なんかシルクっぽいシャツの中にトレーナー合わせて

ジェ:はい

樹:スキニーか、ジェシー

ジェ:はい

樹:で

ジェ:靴

樹:黒い靴

ジェ:でこれ樹はこれなんていうの?

樹:黒のセットアップだね

ジェ:あ、セットアップ?!これ

樹:そうそう

ジェ:いいじゃん!

樹:黒のちょっとジャケットっぽいやつと、ちょっとゆったりしたズボンのセットアップと...

ジェ:なるほど、いいね!今の季節ちょうどいいね!

樹:そうそう!もうあったかいじゃない!

ジェ:うん

樹:だからこんぐらいがちょうど過ごしやすい

ジェ:あと...これなにこれ?

樹:え?

ジェ:これ

樹:眉毛だよ!

ジェ:あ、眉毛か!

樹:ファッションじゃねぇ

ジェ:びっくりした、帽子かと思った

樹:眉毛だよ

 

カンカンカンカン[鐘の音]

 

樹:はいということで投票が終わったみたいですよ!

ジェ:お!やばいやばい!

樹:いやぁ、これめちゃくちゃ緊張するね〜

ジェ:前回俺負けたからね

樹:はいということで投票の締め切りです!結果を発表します!

樹:まじたのむ!

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルチーン!

 

ジェ:うわ!

樹:ふふふっ(笑)勝者は!ジェシーーーーーー!
[拍手👏:効果音]
ジェ:ワーーイ!He,he,he,hey〜〜!
樹:いやぁ…これは完敗です
ジェ:きた!
樹:僕が35%でジェシーが65%
ジェ:はい
樹:ですって
ジェ:ありがとうございます
樹:倍近く…開きました
ジェ:ありがとうございます!
樹:うわぁ〜〜、俺今回1問目ほんっとに失敗しちゃったから、ちょっとこれ終わった後普通に楽屋で二人でやりたいね
ジェ:いいよ
樹:いやだよ
ジェ:な、なん、やろうよ
樹:ふふ、いや悔しい〜まあということでじゃああれですね
ジェ:はい
樹:勝った…ジェシーですか
ジェ:はい、ということで僕が勝ったので、リクエスト曲を聴いてもらいましょう!”玉置浩二さんでメロディー”それでは聴いてください

 

♪メロディー(玉置浩二)
「あんなにも 好きだった きみがいた この町に
いまもまだ 大好きな あの歌は 聞こえてるよ
いつも やさしくて 少し さみしくて


あの頃は なにもなくて

それだって 楽しくやったよ
メロディー 泣きながら

ぼくたちは 幸せを 見つめてたよ」

 

 

J2:SixTONES
樹:田中樹
ジェ:ジェシー
J2:らじらー!サタデー

 

樹:はいということでらじらー!サタデーそろそろエンディングですけども
ジェ:はい
樹:ジェシー今の曲…
ジェ:いやもうこれはカラオケで毎回歌います
樹:ジェシー好きだよね。懐メロ大好きじゃないですか
ジェ:大好きです!もう玉置さんはね、ずるいですよもう!ほんともう入ってきちゃうの
樹:あのさ、泣かない?
ジェ:泣く!泣く!
樹:泣けるよね、わかる
ジェ:このね、なんかね、苦しさと、このなんていうんだろう…にく…なんかもう表現できないのよ、玉置さんて
樹:あーでもさ、モノマネしたくなるじゃない玉置さんて
ジェ:そうそう
樹:でもし切れない…悔しさでさ
ジェ:そう、で歌詞も…
樹:だから俺カラオケとかでは歌えないのよ現実見ちゃって
ジェ:なんでよ
樹:玉置さんの歌聴いた後に自分の声聞くとなんかがっかりするのよ
ジェ:しなくていいのよ、人それぞれですから
樹:いやめっちゃ励ましてくれるやん
ジェ:いやほんと歌詞もまたいいんで
樹:そうだね
ジェ:歌詞についてもまた話したいんですけどあんまり時間がないという
樹:そうですね、はいということで
ジェ:はい、来週の…
樹:そろそろ…
ジェ:はい、そうですね、来週の8時台はHey!Say1JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん、みんなのダメダメなところをチコちゃんに代わって叱る、チコちゃんに代わって叱っちゃうをやります
樹:来週の9時台は浜中文一くんとなにわ男子の大西流星くんが担当、浜中くんと大西くんが対決企画に挑戦します!
ジェ:来週の僕たち10時台はSnow Man深澤辰哉くん、岩本照くん。リスナーに電話で歌舞いてもらう、電話で歌舞け!をやります
樹:そしてこの時間はSixTONESSnow ManTravis Japanの3組が週替わりで担当するので、来週担当するSnow Manの深澤くんと岩本くんに僕たちから指令を出したいなと
ジェ:はい
樹:まあ、いわゆるちょっと…この放送中に?生放送中にできそうな指令…むちゃぶりとか、質問とか
ジェ:なるほど、なんか大食いとか良さそうだけどね

樹:大食い?

ジェ:うん

樹:大食い??

ジェ:見えねぇよってツッこみなよ

樹:大食いなんでここでやるの?ただ単に咀嚼音が聞こえるだけだよ

ジェ:そうそうそう、ありがとう、ありがとうツッコミ

樹:へへへ、いやそんな改めて感謝しないで

ジェ:へへ

樹:いや、なんかさ、岩本くんにさむちゃぶりしよう

ジェ:いいよ

樹:岩本くんに...

ジェ:腹筋とか?

樹:あの、じゃあ岩本くん…腹筋も見えねぇんだよ

ジェ:へへへへへ

樹:ちょ、岩本くんにさぁ、ジェシーの「さいしょはグー、じゃーん」やってもらったらいい

ジェ:全力でね

樹:そう、で、あの…やっぱさ、ここでリスナーさんの声聞こえないじゃん

ジェ:うん

樹:で、"シーン"っていう間を2秒楽しんだあとに、深澤くんに「ズドン!」って全力で締めてもらう

ジェ:OK

樹:それで、そのまましれーっと次の会話に入る

ジェ:なるほど、しれっとね

樹:そう、すぐに

ジェ:バレないようにね

樹:そう、それ…見たくない?

ジェ:みたい

樹:で、岩本くんがさ、そういうボケとか一発芸とか

ジェ:あんまりみないよね

樹:そうそうそう、それやってもらおう

ジェ:「なんで俺なんだよー」つってね

樹:そう

ジェ:またそのかわいらしも…かわいらしい面もみれるから

樹:そうそう、それでいこうよ

ジェ:OK

樹:OK、はいということででですね、もうまもなく終わっちゃいますけども

ジェ:早いね

樹:はい、メールもいっぱい来てますよ

ジェ:はい

樹:北海道レインボーイさんです。「樹くん、ジェシーくん、こんばんわに!

ジェ:こんばんわに!

樹:中1男子です。姉と一緒に聴いてます。これから23時まで起きて聴きます!SixTONESのみなさん、がんばったてりやき?」…ということで

ジェ:がんばった…

樹:がんばったてりやき…

ジェ:AHAHA!今ボケなのかね?

樹:じゃない?笑

ジェ:AHAHAHA!

樹:でも中1男子は23時に眠くなっちゃうよな…!

ジェ:なる

樹:まああのメール実際1万4000通以上

ジェ:あら!ありがとうございます

樹:いただいたみたいで、もうほんとどんどんいただいてるみたいで、Twitterもねいっぱいありますよ

ジェ:ありがとうございます

樹:「えー、もう終わっちゃうじゃん!いやー!助けてー!」とか

ジェ:助ける…

樹:いっぱいありますよ、もうほんと僕たちも早くてびっくりしてますよ

ジェ:びっくり!早い!

樹:ね!

ジェ:なにこれ?どうする? 

樹:どうする?

ジェ:もう1時間やる?

樹:いやいや

ジェ:聴けないけど、リスナーの方たちは

樹:じゃあ俺とお前のただのトークじゃん

ジェ:そうそうそう

樹:やだよ

ジェ:いいじゃん

樹:やだよ

ジェ:やだよ

J2:ふはははは!

樹:いやぁでもね、またもうすぐ戻ってきてやりたいですね

ジェ:はい

樹:あと、あのぅ、グループでいろんな組み合わせとかもやったりとかして

ジェ:そうだね

樹:あと、来週再来週とかはSnow ManTravis Japanとかも

ジェ:いろんな方たちが出ますから

樹:そうそう、このらじらー!サタデー10時台はいろんな組み合わせのトークがね、楽しめるのでね

ジェ:そうですね

樹:楽しみにしていただいて

ズドン:My name is Mr.ズドン!

樹:急に…

ジェ:あれ?今…来たねMr.ズドン

樹:なにが?なにが?

ジェ:Mr.ズドンが今来たよ

樹:びっくりする…来てないよ!

ジェ:今来てたの!

樹:え?

ジェ:今来てたの

樹:いや、ここに今ジェシーと俺とスタッフさんしかいないよ、3人だけ

ジェ:えっ?見えないの?

樹:え?このスタッフさんがMr.ズドンなの?

ジェ:え!うそでしょ?!

樹:うそだよね

ジェ:Mr.ズドン眼鏡かけてたよ

樹:はははっ!!!いいんだよ、その話

ジェ:へへへ

樹:え、でもほんとやっぱラジオってめちゃくちゃ楽しいね

ジェ:いや、楽しいね。ありがたいですよ

樹:いやぁ…これいつまでもやってたいわ!

ジェ:やりたい!どうします?次…

樹:次?次どうしますってどういうこと?笑

ジェ:次

樹:ず…これリスナーの人に見せたい!このジェシーの満面の笑み

ジェ:AHAHAHA!

樹:楽しそうだね~

ジェ:AHAHAHAHAHA!

樹:はいということで、らじらー!サタデー10時台ジャニーズJr.SixTONES田中樹と

ジェ:ジェシーでした~!

樹:ばいば~い!

ジェ:ばいば~い!

J2:ズドン!!!!!!